成21年度第2学期 「卒業証書・学位記授与式」
平成22年度第1学期 「入学者の集い」開催しました!
 
 
 
学位記授与式で式辞を述べる鯨井所長
 
 
 
 キャンパスのサクラの花も綻びはじめた3月28日(日)午後、栃木学習センター大講義室において「卒業証書・学位記授与式」が開催されました。はじめに鯨井所長より、参列した卒業生13名に卒業証書が一人ずつ授与されると、会場から大きな拍手が起こりました。
 続いて鯨井所長が式辞を、須藤同窓会会長が祝辞を述べ、最後に参列した卒業生から一言ずつ挨拶がありました。嬉しかったこと、苦労したこと・・・。笑顔を交えながらの実感のこもった言葉に、会場から改めて温かい拍手が贈られました。 
 
 
 
鯨井所長、客員教員の先生方、須藤同窓会会長とともに記念撮影。卒業生のみなさん、おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
 
平成21年度第2学期
栃木学習センター所属卒業生・修了生
 
【教養学部】 36名 
【大学院修士課程文化科学研究科】 3名
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
◆ Check! ◆
 
卒業生・修了生から喜びの声が届きました!
メッセージはこちらです。ぜひ、ご覧ください!! 
 
 
 
  

  
 
 
「入学者の集い」開催報告
 
 
 学位記授与式に続いて、「入学者の集い」 が開催されました。会場には約100名の入学者が参列。冒頭で鯨井所長が挨拶を述べ、客員教員の先生方やセンター職員を紹介しました。閉会後はオリエンテーションや施設見学が行われ、職員の説明に耳を傾けながら質問をしたり、熱心にメモをとる姿も見られました。
 
 
 
 
入学者のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします!