◆ 東日本大震災に関する対応について ◆
  
 
【重要】 放送大学(本部)からのお知らせはこちらです
 
  
 

 
◆ 栃木学習センター:東日本大震災関連情報一覧 ◆
 
 
 



2011/03/23 栃木学習センター、ガス(暖房設備等)が復旧しました 


2011/03/15  栃木学習センターは通常どおり開所しています。今回の東日本大震災に際して皆さまのところの状況はいかがでしたでしょうか。栃木県内でも少なからざる被害が出たと伝えられています。何ごともなければ幸いですが、栃木学習センターに所属する学生の皆さまの中にも被害に遭われた方がおられるかと思います。その方々には心よりお見舞いを申し上げます。栃木学習センターの被害は、書棚の本が一部落ちた程度で比較的軽微でした。地震の翌日(12日)は停電のため臨時閉所にせざるを得ませんでしたが、その後は平常通り開所しています。今後も、東京電力の計画停電のため時間短縮を余儀なくされたり、ガスがまだ使えないので暖房が使えないなど、ご不便をおかけすると思いますが、基本的に平常通り開所する予定です。いつものように栃木学習センターをご利用くださるよう、ご案内いたします。
  

2011/03/13  本日実施予定の心理学研究会の活動は延期いたします。

2011/03/13  栃木学習センター本日は通常通り開所しております。また、本日午後開催予定の鯨井所長の特別ゼミにつきましても予定通り実施いたします。

2011/03/12  栃木学習センターは地震による停電のため、本日は臨時閉所いたします。