平成26年度第2学期学生証交付について
 
 
 
 
 栃木学習センター所属の平成26年度第2学期新入生の学生証は


9月28日(日)入学者の集いより
 


継続入学生及び在学生の有効期限切れ更新分の学生証は
 
 
10月2日(木)より


栃木学習センター窓口にて
 
 交付開始します。
 
 
 
 ≪交付時に必要なもの≫
 
 
   ・新入生および継続入学生    入学許可書
 
 
     ・在学生   有効期限の切れた学生証(有効期限が平成26年9月末のもの)
 
 
 
 
  ※なお、顔写真の登録がないと、学生証の発行ができません。
 
  まだシステムWAKABAに顔写真の登録手続きを行っていない方は
     写真票(本部ホームページ)又は学生生活の栞の巻末にある「写真票」
  写真を貼付し、所要事項を記入の上、早めに本部学生課に提出願います。
  (写真を提出いただいてから、学生証発行まで2週間程度かかります。)
  システムWAKABAの「学生カルテ」から直接登録も可能です。
  
  在学生の方は、システムWAKABAに登録済みの顔写真で、自動発行
  されますので、交付時に新たに写真をお持ちいただく必要はありません。
 
  すでに有効期限の切れた学生証(有効期限が平成26年3月末以前のもの)
  をお持ちの在学生につきましては、随時交付しておりますので、期限切れの
  学生証を持参の上、栃木学習センター窓口までお越しください。