平成29年度第2学期学生証交付について


栃木学習センター所属の平成29年度第2学期新入生の学生証は
10月1日(日)入学者の集いより

継続入学生及び在学生の有効期限切れ更新分の学生証は
10月3日(火)より

栃木学習センター窓口にて交付開始します。



   ≪交付時に必要なもの≫
    ・新入生および継続入学生  入学許可書
    ・在学生  有効期限の切れた学生証(有効期限が平成29年9月末のもの)

    ※なお、顔写真の登録がないと、学生証の発行ができません。


 出願時に写真を提出(インターネット出願の場合、登録)されなかった方は、写真票(本部ホームページ、又は学生生活の栞の巻末)に写真を貼付し、所要事項を記入の上、早めに本部学生課に提出願います。(写真を提出いただいてから、学生証発行まで2週間程度かかります。)システムWAKABAの「学生カルテ」から直接登録することもできます。
在学生の方は、システムWAKABAに登録済みの顔写真で、自動発行されますので、交付時に新たに写真をお持ちいただく必要はありません。


 すでに有効期限の切れた学生証(有効期限が平成29年3月末以前のもの)の更新は、随時受け付けておりますので、期限切れの学生証を持参の上、栃木学習センター窓口までお越しください。